おかげ様で・・・

最近、仕事が忙しくハードです礭
来週末まで、予定がびっちりと詰まっています。
また、複数の現場の予定が重なり合っているため、どの順番で回していこうか
嬉しい悩みで、頭が痛いです㤭Ф

しかもこの所毎日、書かなければならない書類が沢山あるので、
睡眠時間が3時間程しかとれません。   さすがに疲れた。
今晩もこれから、睡魔と戦いながら書類整理で~す!



ただ、今週末の1日(土)は、長男の学校の学習発表会なんですよね~
息子が張り切っていたので、見に行きたいのですが・・・・・・・行けるかな?


とりあえず明日は、50m以上の穴掘りが待っています。
土曜日に時間を空ける為にも頑張らないと
・・・・・・・でも、腰が痛いよ~












ちなみに今日、   を注文しました!

届くのが、楽しみޥ






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif