なんとか終了!

昨日今日の2日間は、物凄く忙しかった~
疲れ過ぎて、足がガクガクですۤ

昨日から入っていた現場は、大きな敷地に「燃料電池コージェネレーションシステム」
エネファームを何と2台設置 (2世帯住宅です。)
しかも、ガスメーターから先の埋設配管だけでも、50m以上! 穴掘りまくりです㤭Ф

その現場をなんとか一日半で終わらせて、今日の午後からは
もう一件新設の仕上げ工事をやってきました。
疲れたけど、充実感もありますね。やっぱり工事屋は現場で汗かいてなんぼですから♪




今月は前半は暇でしたが、20日過ぎから目が回るほどの忙しさでした。
でもこの不況のご時勢の中、仕事を頂けるのはありがたい事です。
6月の肘の手術の前後に、仕事がやりたくても出来なかった時期がありましたし、
また心の隅には、これで仕事が出来なくなるのでは? との不安も、
少なからずあったので、現在仕事が出来る事をありがたく思えるようになりましたね。
何しろ下請けなので、切られる時は直ぐですからね(^_^;)





さ~て頑張った分、明日の長男の学習発表会に行く時間が取れました礭
息子はクラスでの発表以外にも、一輪車乗りの発表もあり、この日のために
一生懸命練習していました。
練習の成果を、楽しみに見に行きましょう!

その前に、これから図面と書類整理をしないと・・・・・月末ですから。
もうひと頑張りです





=====================================


ちょっと、宣伝です


今日から11月3日まで、東京ガスのエネスタ・エネフィット・東京ガスライフバル
では、2008ガス展を開催しています。

お時間がありましたら、お近くのお店にお立ち寄り下さい!



         gt_tt1.gif









にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif