コンクリート壊し

今日は日曜日ですが、明日の仕事の準備で一日が過ぎてしまいました。
( 祝日ですが、明日は仕事だ~! )


で、その準備の合間に、来週自宅の宅内に都市ガスの引きこみ工事をする予定なので
( 都市ガス業者のくせに、我が家はLPガスなんですよ^^; )
引き込み位置の車庫のコンクリートを事前に壊して置きました。




      SANY0746.jpg  これを・・・・・











                       












      SANY0748.jpg  壊してしまいました(^_^;)










自宅の先に新しい造成現場が出来たおかげで、前面道路にやっと都市ガスが入りました。
宅内の工事は自分でするので、道路の本復旧をする前に供給管だけでも引き込んでおけば、
切替時期も含め、後は自分の都合で出来ますからää
それに、コンクリートを壊しておけば、引き込み工事費もその分掛かりませんからね!
( ま~、引き込み業者も知らない仲ではないのですが・・・・・(^_-) )














とりあえず、引き込み工事が終わるまでは、砂利を撒いて置きます。


       SANY0750.jpg






さ~て、工事後の補修はどうしようかな?
モザイクタイルで子供に絵を創らせるか、それともコンクリート上に
子供達の手形を残そうかなޥ









”ポチッ”と宜しく(^^♪
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif