HP440到着!

この前頼んでいた、マキタ震動ドライバドリルHP440DZが、届きました!



         IMG_2575.jpg



         IMG_2587.jpg


バッテリーを取り付て少しだけ動かしてみましたが、中々パワーがありそうです
今まで使っていた、12Vのドリドラとはやはり力が違いますね!
現場で使うのが楽しみです。





ついでに、新しいドライバービットも一緒に買いました!


         IMG_2582.jpg

              マキタ トーションタフビット

サンフラッグのテーパースリムトーションビットによく似ています。 OEMかな?
でも、サンフラッグよりも溝が多くトーション効果が期待出来そうな気もしますね。
いずれ、ドライバービット比較でレビューを書いてみましょう。
( 最近また、さぼっていますが・・・^^; )





それから販売店さんのおまけで、こんなのも一緒に入ってきました。


       IMG_2589.jpg
      
ゴム手で~す  ちょっと、得した気分!



道具屋 利作



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif