今度はGSRが・・・

キュージンマスターが直ったばかりだと言うのに、今度はボッシュの10.8Vドリドラ
GSR10.8V-LIの調子が悪くなってしまいましたå
何だか最近、故障ネタばかり・・・・・



     RIMG0008.jpg




今日現場で使おうとしたら、トリガーを引いてもLEDライトは点くのだが全く回転しない。
バッテリー切れ? と思い予備バッテリーを挿しても同じく、うんともすんとも言わない。


     RIMG0012.jpg
          ライトだけが、虚しく点きます (^_^;)







スイッチ周りが何処か断線でもしたのかと思い、さっきまでばらして見てみたのですが、


      RIMG0014.jpg


      RIMG0017.jpg




何処も、断線している様子はないです。



      RIMG0027.jpg




スイッチ自体が壊れたか、モーターが逝ったか・・・・・・ 原因が分からん狼
でも、モーターに電気が行っている感じがしないので、たぶんスイッチだろうな。


どうもこのGSRは故障が多い気がします。
この個体だけの問題かもしれませんけど。
ま~、この小さなボディーにとっては、使い方がハードだったとは思いますが。。。


ボッシュの10.8Vは寒冷時のセルの過保護の問題もあるしな~
この際、10.8Vは日立にでも乗り換えてしまいましょうか!
小型レシプロやアングルインパクトもありますし・・・・・・予算は無いですがä١







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif