寒い~

今日は天気も悪くて、一日中寒かったですね。
もう冬本番になったようです
前の日記で書いた現場も結局出来ず、仕事も寒い一日でした㤭Ф


この急激な寒さに、我が家は自分・妻・長男の3人が風邪で調子を崩しています。
3人とも熱も微熱程度でそれ程酷くはないのですが、さすがに体がだるいです。
下の2人の子供にうつらなければ良いのですが・・・・・順々に来るだろうな。。。



それにしても今年は、夏も冬も寒暖の差が激しい年です。
この冬は寒いと言う予報も出ているようですし、早めに冬対策、
とりわけ雪への対策はした方が良さそうです。
仕事車両のチェーンの点検と、自家用車のスタッドレスへの履き替えも
そろそろして置かないとね。


明日も( あ! もう今日か )雨が降って寒そうです。
防寒対策をしっかりして、仕事に行きましょう!






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif