師走モード

師走に入り、仕事もそろそろ忙しくなってきました。
特に今月は、完了させる現場が多く重なっているので予定を組むのが大変です。


しかし、年内完了予定の現場を見て回ると、大工が進んでいない現場が多い!
外装は仕上がっているのに、中はやっと根太を引いた状態・・・・・・
オイオイ、大丈夫か?

この調子だと、年末にそのしわ寄せがこちらに来るのは確実!
特に25日以降に、現場が重なりそうだな~ۤ
へたすると、31日まで仕事か~?
そうならない為にも、上手く先回りして段取りよく現場をこなして行く事が
大事になってきます。



でも、この不況の嵐が吹き荒れる中、年末に仕事があるのはありがたい事ですね。




さ~て、明日も忙しいぞ!  頑張ろう








”ポチッ”と宜しく(^_-)
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif