クリスマスツリー

夕方、買い物に出かけた時に、思わず買ってしまいました!





        IMG_3038.jpg
          高さ120cmのクリスマスツリーですꥹޥĥ꡼




展示品限りで安くなっていたのでついää
しかも箱がなかったのでレジでさらに1,000円引きしてくれました礭



子供達は夜寝るまで、楽しそうに飾り付けをしていました。


普段は煩雑なリビングですが、ツリーを飾ると華やかな感じがして、
クリスマス気分が出てきます。

そして、子供達以上に喜んでいたのが、妻!
しかも来年は、外に電飾を飾ると言い出してしまいました・・・本気かな(^_^;)






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif