GSR10.8V-LIの後釜

世の中不況だと言っているのに、何故かメチャクチャ忙しいです。
大変ありがたい事ですが、さすがにバテて来ています。
しかも、年内完了予定の現場が、まだまだ沢山・・・・・終わるのかしら?

でも、来年の2月以降の現場の受注が、かなり少ないとの話しもチラホラ。。。
仕事がある時には、頑張らないと






で~今日の本題ですが、先月動かなくなったボッシュ GSR10.8V-LIですが、
あの後も、あちこち弄ってみましたが、結局直らず終い。

現場では、14.4Vがあるので10.8Vが無くても、それ程困りはしないのですが、
キッチンの結び工事や狭い場所での工事では、10.8Vの小ささやはり便利。

そこで、GSRを修理に出すか本体だけ買い直すか、それとも他社を・・・・・
と考えた結果、








   





         IMG_3382.jpg
           こうなりました(^_^;)





マキタ DF030DWXに、行ってしまいました。

日立 DB10DLも考えたのですが、価格がやや高めな事と、
DF030DWX は回転速度の切替が出来るのでGSR10.8V-LIの欠点であった、
回転速度不足が解消できそうな事から、マキタになりました。






        IMG_3392.jpg

少し使用してから、レビューを書いてみます!




しかし、これでまた違う充電器が増えてしまった(^^ゞ











にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif