仕上げラッシュ

今週に入って、新築現場の仕上げ工事が相次いで始まりました。
各現場の予定が重なっているので、あっちの現場、こっちの現場と走り回り
さすがに疲れ気味です。

それに、仕上がる現場が増えれば、その分だけ帰宅後に書く書類や図面が増え、
睡眠時間を削る事になっています。 今週は睡眠時間、3~4時間ですۤ 
ま~、ブログの更新を休んで、その分早く寝ればいいのでしょうけどね。




年内実質8日間で、あと13件の仕上げ予定。( もしかすると+2件 )
後もうちょっと、何とか頑張らないとね!



今晩は、早く寝る事にします。 喉も痛くなってきたし・・・・・
その分明日は2時間早起きして、書類の整理をしますけどね




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif