親父のイブ

今夜はクリスマスイブですねꥹޥĥ꡼
皆さんは、ご家族でイブの夜を御過ごしでしょうか!



我が家は現在・・・・・・・・・・・・・・自分一人しかいません。
妻と子供は、なんと実家に帰ってしまいましたå
仕事仕事で家庭を顧みずに、ついに愛想をつかれ・・・・・・・・・・・・・












と言う訳ではないですが ( ないと思いたいが^^; )、毎年クリスマスは
妻と子供は妻の実家に泊まりに行っています。
例年ならば、自分も夜には顔を出して一緒に食事をするのですが、
何しろ今年の暮れは仕事が忙しく、自分は行けなくなってしまいました。

ま~、親父一人のイブの夜もたまには良いもんでしょうޥ







さ~て、これから誰にも邪魔されずにゆっくりと、

          ・
      
          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

図面整理と書類を書きますかΡ



親父のイブの夜なんて、こんなもんです㤭Ф





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif