予定現場完了&エンビカッター

年内完了予定の現場を、今日で全部終わらせました!
何とか、1棟も遅れる事なく落成させられた。良かった~礭

しかし、この2週間は本当に疲れましたۤ
いくつかの現場が予定よりも遅れたため、工程が重なってしまったの厳しかったです。

これで一段落着いたので、仕事納めと行きたいのですが、親会社から明日も29日も
仕事があるので出てくれと言われてしまいました。
このご時勢に仕事があって嬉しい限りですが・・・・・さすがにキツイッすね(^_^;)








今日はちょっと早めに仕事が終わったので、久々に工具屋に寄り道を!
パイプマシンの替刃など消耗品と、エンビカッターを買ってきました。



    RIMG0004.jpg MCC エンビカッタ VC-42ED


MCCのスタンダードなエンビカッターです。
エンビカッターは他にも、大口径用やPEハサミカッター( 使い辛いんだこれが^^; )、
使い込んだメリー製を持っていますが、普段使いのメリーがもうガタがきていて
真っ直ぐ切断できないので、新調しました。

ごく普通のエンビカッターですが、、刃の送り出しがラチェット式で
小気味よく切断ができる、高品質のカッターです。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif