ランドセル

この春、小学校に入学する娘のランドセルです!


   IMG_3949.jpg



今日、自分の親と一緒に買い物に出かけて、新入学のお祝いにと、
買って頂きました。

それにしても、最近のランドセルはカラフルな事に驚きです!
昔は赤・黒だけだったですが、水色や茶色、そしてパステル調のグリーンやイエロー
まで、様々な色のランドセルが並んでいました。

娘がいろいろと背負って、これが一番イイ! と選んだのは、
何種類もあるピンクの中から( ピンクだけでも4~5色あるります!)
やや濃い目のコーラルピンクという色です。
しかも、フル装備の上位モデルですが昨年のモデルだったようで、
かなりリーズナブルでした(^^♪




家に帰って来てから、娘はそれはもう大はしゃぎ

自分だけのランドセルを背負って、嬉しそうにしています






ランドセルを背負いながら、娘が聞いてきました。
「 今度は机だね