ビー玉アート&手形

お昼にもUPしましたが、ガス配管の為壊した車庫のコンクリート補修を
休みの今日はやっていました。

我が家の車庫は、薄いレンガ敷きですが同じように直すのは手間が掛かるので
( 自分で直すので^^; )コンクリート補修のみです。

でも、コンクリートをただ敷いただけでは面白くないので、子供の手形を取ったり、
ビー玉を埋め込ましたりして、子供達も参加させてみました





        RIMG0055.jpg


一度コンクリートを仕上げた上に、ビー玉やおはじきを「好きに埋め込んでいいよ!」
と言ったら、子供達は大はしゃぎで楽しんでやってました
でも、おもいっきりコンクリートをガタガタにしてくれたので、その後補修するのに
時間が掛かりました~(^_^;)
それでも、皆が参加して作った事を実感出来れば、それが一番





で、出来上がったビー玉アートは・・・・・


  
        IMG_4743.jpg

う~ん、綺麗なんだかどうだか? 
ま~、自分の家なのでOKでしょう!
いつも仕事で補修しているお客様の家では、こんな遊び出来ませんからね。







それと、お昼の記事の写真に写っている手形ですが、施主からの( 妻です^^;)
クレームで、両手を取るようにとの手直しの指示が出てしまったので
改めて、取り直す事になりました㤭Ф
   


         RIMG0066.jpg
                  両手で、ベタッ!



       IMG_4739.jpg

             こんな感じに、なりました~!


仕事では疲れるだけの補修ですが、家族でワイワイしながらやると、
楽しいものですޥ









”ポチッ”と宜しく(^^♪
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif