体が痛い・・・

今日は、朝8時から夕方の4時過ぎまで、ほぼ1日中床下で作業をしていました。
営業クンが忘れていたのか、すっかり出来上がってしまっていて手遅れになる寸前の
現場を何とかやってくれないかと、昨日急に自分に振ってきた仕事です(~_~;)


しかも、一般の床下よりも10cmほど低い上に水道設備配管が走り回っており、
体をよじったり、変な角度に曲げたりして何とか入れるほどの狭さ!
床下の作業は慣れている身にとっても、かなりキツイ状態での作業です。

そしてその中を、何度も出たり入ったりしていたので、
今日は体のあちこちが痛いですۤ



肘を付いてほふく前進をしていたからか、昨年手術した右肘が痛むし、
肩や腰にも夜になって、ズキズキと痛みが出て来ています。

は~、疲れました。。


明日は休日。 ゆっくり休みたいが・・・・・やる事が山積。
たまには、ゴロゴロとしたいよな~㤭Ф







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif