夢の国

  

       IMG_5494.jpg


夢の国から、帰ってきました餭

いや~・・・・・・おもいっきり疲れましたۤ







       IMG_5119.jpg



明日は学校と幼稚園があるので、夜のパレードはパスしてTDLを後にしてきました。
それでも、AM8時の開門すぐに入園して、夕方の5時半までたっぷりと遊びましたね。
子供達は初めての東京ディズニーランドに満足した様子。
帰宅後、兄弟で次ぎはこのアトラクションに行きたい! 
などと話して盛り上がっていましたねޥ








       IMG_5389.jpg



しかし、混雑は他の遊園地の比では無いですね。
人気のアトラクションは、2時間近く待つのもありましたね!
朝にファストパスを取っても、夕方6時以降の時間だったりして凄い混雑でした。
当然、そう言う所には、並びませんでしたが・・・・

でも妻に言わせると、「 日曜日としては空いている方よ! 」 との事です。
これ以上混んでいるとなると・・・・・・自分には、耐えられない㤭Ф








       IMG_5532.jpg



それでも、非日常を味わえる演出は、やはりすごい所です。
キャストの行き届いた教育と、ゲスト(ユーザー)へのディズニーの世界観の
一貫した演出には、一事業者として感心させられました。
25年間トップを維持しているのは、このしっかりとした管理体制の賜物でしょう。

疲れたといいながら 次ぎはシーに行こうか! と考えている自分がいますから(^^ゞ
ディズニーの策略にまんまとハマりそうですね♪






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif