明日は

10回目の結婚記念日です٥

・・・・・昨年の2月22日の日記を見返すと、10年目と言っていましたね~・・・・・
1998年に結婚したのだから、今年が10回目の結婚記念日になるのですよね。。。
結婚年数を間違えるようでは、駄目だなコリャNG






そこで明日は、お祝いも兼ねて今月初めに長男のインフルエンザで延期となった、
ディズニーランドへ、行く事になりました

そのディズニーランド行きを、我が家で一番喜んでいるのは、娘です。
今日の娘は、明日が待ち遠しいのか、いつにも増してハイテンションでした(^_^;)
仕事から帰宅してから先程寝るまで、ず~っと明日の事をニヤニヤして話しながら
踊っていました。 余程ディズニーランドへ行ける事が、嬉しいようですޥ

幼稚園の仲の良い友達が、皆ディズニーランドへ言った事があるらしく、
前から行きたいと、何度も言っていましたからね。
娘にとっては、待ちに待った夢の国に感じているようです餭




明日は天気も良さそうだし、家族でおもいっきり楽しんできましょう!!







( 本音は、腰が痛いのでゆっくり休んでいたいのですけどね㤭Ф )









   ”ポチッ”と宜しくです(^^♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ  banner_04.gif