物置&マキタフェア

今日は仕事がポッカリと空いたので( 暇なんです^^; )、自宅に材料を保管するための
物置を組み立てていました。
物置と言っても、HCで安売りしていた幅1200mmの小型の物です。

これだけでは当然収まり切らないのですが、とりあえず倉庫化計画の第一弾として
バンド類や細かな材料は保管しておく事ができます。
次ぎは、今あるLPボンベが退いたら( 時期は未定ですが・・・ )、その場所に
もう少し大きめな、置き場を作ろうと計画しています。

あ、その前にパイプ置き場を考えなくては・・・・・・
この狭い家で、何処に保管しましょうか?









そして今日の本題ですが、今週や来週の週末に 「 マキタフェア 」が
マキタの各営業所や、大手販売店などで開催されます!

横浜では新社屋となったマキタ横浜営業所で、今週末の7日・8日に開催されます。




      IMG_5570.jpg

午前中、事務所に行った帰りに、マキタ横浜営業所に寄ってパンフを貰ってきました。


先日発売された36VハンマードリルHR261Dや、14.4VリチウムクリーナーCL140FD
( 注文しました!入荷待ちです♪ )なども、いち早く見られるでしょう。
・・・・・パンフには出て無いけど、出品するよね~(^^ゞ


自分も週末、時間を作って行ってみようと思っています。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif