おめでとう!

今日は、長男の9歳の誕生日でした

家族皆で、夕食前にケーキでお祝いです餭

妹と弟から 「 おめでとう 」 と、大きな声で言ってもらい、
まるで、赤ん坊のような笑顔で、嬉しそうにしていました。






         IMG_5613.jpg






早生まれで体も同級生に比べ小さく、学校ではまだまだ幼い息子ですが、
我が家では、やはり頼りになる兄貴になってきてます。

9歳になったばかりだと言うのに、4月になれば直ぐに4年生に進級します。

勉強も運動も、周りに付いていくのがやっとな息子にとっては、
進級は大変な時期でもあります。
でも、顔は泣いていても、口では泣き言を言わない意地っ張りな息子。
その芯の強さで、進級してからも頑張っていけると信じています。

父は、君の事をいつも見ているよ。

このまま、真っ直ぐに成長してくれる事を望んでいます。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif