疲れた~(~_~;)

今日は一日中、穴掘りをしての外部配管工事。

造成地で3件分、合わせて45mほど。
しかも、あっち曲げこっち曲げ、ここでは立ち上げて、などと真っ直ぐ通せる所がなく
やたらと時間が掛かってしまいました。
大量に持って行ったエルボが、全てなくなった・・・・・



しかも、外構工事が早々と入って来ているため急がされまくり、
休憩する暇もなく、ひたすらスコップで泥と格闘しておりましたۤ



いや~、久々にバテた。。。



最近は暇だったので、体がなまっていたかな?







は~、明日はいつもより早く起きないと。。

今夜は・・・・・疲れて頭が回らないので、もう寝ます。
お休みなさい ̲..








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif