申告やっと終了

16日の締め切り直前で、やっと確定申告の書類を書き終わりました!





でも・・・・・・・・全て妻がやったのですが(~_~;)






何しろ昨年から今年に掛けて、家の事や子供の事で妻はもの凄く忙しく
申告書類の作成に中々手が回りませんでした。

先月末から今日まで、本当に妻は頑張りました
本当に、お疲れ様でした֥ϡ














え!   自分は何をしていたかって?

いや~・・・・・・・完全にまかせっきりで口を出すだけで、何もしていませんä١
・・・・・・・最低ですねNG

10年前に結婚してから、経理や申告は全て任せっきりですから。。。



職人は、現場の事だけ・・・・・・・・・・何て、もう通用しないですよね(^^ゞ

子供が大きくなって、学校や幼稚園、そして習い事で大変になって来た妻を見て
反省しております。

今後は、申告書類の書き方くらいは覚えないとね㤭Ф







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif