卒園式

今日は娘の幼稚園の、卒園式でした。








     IMG_5730.jpg





先生方も、お母さん方も、涙・涙の式となりましたޤݤ
お父さんでも、涙ぐんでいる人もいましたね~
自分は・・・・・・・・・ご想像にお任せします




幼稚園に通っていた2年間で、娘は親も驚くほど成長しました。
引っ込み思案な性格も、仲の良い友達が大勢出来た事で積極性が出てきたし、
絵や、ピアノなどの得意で好きな事も見つけられ、楽しく充実した幼稚園生活を
送れたようです。


娘は大好きだった幼稚園に明日から通えなくなる事が、寂しくて仕方がないようです。
その寂しさを乗り越え、入学式を向かえた時には、また一回り成長しているのでしょう。




この2年間娘を暖かく見守って頂いた、幼稚園の先生方に心より感謝ですm(__)m

そして4月になったら今度は次男が入園して、またまたお世話になりますޥ








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif