日立 現場ラジオ

先日、コメントで情報をよせて頂きました、 日立工機の充電現場ラジオが
発売となりました。





       
遂に発売!日立バッテリで使えるコードレスラジオ!!【日立工機】コードレスラジオUR18DSL(NN)...


日立の充電工具用の、ニカド・ニッケル水素・リチウムイオンの各バッテリーが使用可能。

携帯音楽プレイヤーの接続が可能で、また携帯電話の充電も可能なUSB充電端子が付属。

日立ユーザーの職人さんの中には、待っていた方も多いのではないでしょうか。





現場ラジオと言えば、マキタMR100の独壇場でしたが、ついにライバルの登場ですね!



この手のラジオは、作業現場以外も災害時の情報源としても活用できるので、
適合するバッテリーを持っている方は、手元にあっても良いと思います。



ま~、ただ最近は騒音防止のためかラジオ禁止の現場も増えて来ているので、
( 自分の今請けている造成現場は全面禁止です・・・) 作業中には
使用できなかったりしますけどね~(^_^;)










にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif