入学式

今日は娘の、小学校の入学式でした。

ここ数年、この時期散ってしまっていた桜も今年は満開で、
穏やかな暖かい陽射しの下で、晴れやかな気分になる入学式でした



   
      
  IMG_6103.jpg




普段とは違う、お洒落をした娘がきちんと並んで校長先生や来賓の方の挨拶を
聞いている姿を見ると、なんだか急に大人びて来た気がします。
父親としては、その成長を嬉しく感じるのですが、その反面、
段々と手が離れて行くような寂しさも、少しだけ感じてしまいました。







    IMG_5958.jpg





これからの6年間、娘にとっては楽しい事も辛い事もあるでしょうが、
今の思いやりのある娘のままに、元気に過ごして欲しいです。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif