暇です(>_<)

今月に入り、仕事が急に暇になりました狼
この1週間、半日ほどの仕事量しかありません。
手持ちの現場も他の職方の進行状況待ちなので、今直ぐに出来る所もないしな~。

頑張って取った造成現場も、販売状況を見ながら建てる件数を調整するようで、
当初の予定よりも、大幅にずれ込みそうな感じです。





前々から言っていたように、21年度の受注件数が少ないのは分かっていましたが、
ここまで突然落ち込むとは、予想以上に厳しい状態です。
何しろ新築現場以外のリフォームや器具の取替え工事まで、激減しています・・・

今後の受注の予定を見ても、GW明けまで( いやお盆明けまで? )は、
仕事量の少ない状況が続きそうです。





さ~て、これは参りましたね~ܤ
どうしましょうか

でも、考えてばかりいても仕方がないですからね。
仕事量を確保する為の営業活動(?)や、直ぐに現場に対応出来るような事前準備など
暇な今しか出来ない事を、やって行くしかないでしょうね。




建築及びガス業界にとって、今年度は耐え忍ぶ時期です。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif