開設3周年!

当ブログを開設してから、本日で3年が経ちましたޥ

何となく仕事の戯言を書き始めて、よくもま~3年間も続ける事が出来たものです!

これも、ご訪問して下さる皆様のおかげだと感謝しています。
ありがとうございますm(__)m





4年目に入るに当たって、ブログの運営について一言。。。
現在、当ブログの他に、楽天ブログの画像容量不足の解消や乗換え検討のため、
FC2に別館ブログを設けています。

当初は、別館の独自コンテンツなども考えていたのですが、実際始めてみると
時間的にも労力的にも、仕事が終わった後にやるにはさすがに無理がありました。
また最近、楽天ブログの有料版である「楽天ブログPlus」に登録した事で、
当ブログの画像容量不足も解消しました。( 仕方が無く登録したのですけどね^^; )

そこで今後の別館の運営ですが、閉鎖も考えたのですが、工具絡みの記事だけを
抜粋したミラーサイトとして、残して行こうかなと思っています。
しかし、ドライバービット比較などの非常に長くなってしまう記事は、
今まで通りに、別館でUPする事にします。
ちなみにビット比較の最新記事ですが、テスト済みなので数日中にUPしま~す♪
( Wera バイトーションビット です!)




そしてこちらの本館である、楽天ブログは今までと何も変わらず、
工具・仕事・クワカブなど、その日に思いついた事を書いていく
親父の戯言ブログとしてやっていきま~す


これからも、お付き合いお願いいたします
















記事とは関係無いですが・・・・・
今日は、こんなのが届きました!


RIMG0039.jpg  シモン

詳細はまた、後ほどХХ







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif