Wera カタログ

Weraの最新カタログです!





      IMG_6600.jpg




代理店さんから送って頂きましたm(__)m
ただし、ドイツ語です(^_^;)

前回のカタログ同様、綺麗な写真と上質な紙質で、カタログと言うよりも、
写真集のような素晴らしい一冊になっています。
なにしろドライバー類の工具だけでなのに、400ページもありますよ!
いや~、素晴らしい。




画像の下に写っているのは、この前購入したスリップストップドライバー
これが、使いやすい。
すご~く握りやすくて、軽い。 
そして何よりも、ビスにしっかりと食い付き、締め込み作業が非常に楽です。
カムアウトは皆無と言っても良いでしょう。
しいて難を上げれば、シャフトに粘りがないように感じる事ですかね。
締め付け過ぎなどの過剰な高トルクには弱いかも??

でも、この使い心地を一度味わったら、他には戻れ無くなりそうです♪
特に国内メーカーには・・・・・・・ね(^^ゞ



そんな訳で、NO.2のもう少し短い物と、N0.1の刃先の物を購入しようと考えています。
いや、ハンドドライバーを全て揃え直すかな・・・・・・


そして、他の海外メーカーのドライバーも、試してみようかと検討中。
ま~、建築業には、オーバークウォリティーなドライバーですけどね(^・^)






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif