また新たなケースが?

昨日のカエルのケースの横に、なにやら見慣れぬケースが?





      
    IMG_6714.jpg





          



          この中は、いったい何が入っているのかɤ












           恐る恐る中を見てみると・・・・・・・・・















       RIMG0077.jpg







           トカゲが、出てきました㤭Ф








長男が公園で遊んでいた時に、捕まえてきたそうです。。。
しかも、またもや既に名前まで付けて、飼う気満々!!

「 これどうするんだ~? 」  と、爬虫類好きの妻に聞いたのが間違え。
飼育ケース内のレイアウトをどうしようかと、逆に笑顔で話し返してきました(~_~;)







カエルの次ぎはトカゲか~ۤ






しかしこのトカゲ、何だかお腹が膨れています。
餌を食べたばかりだったのか、それとも卵を抱えているのか?
う~ん、 どうなんでしょう。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif