ドライバー

新たなドライバーが届きました!


   

   IMG_6716.jpg



左から、
ベラ:スリップストッププラスドライバー/No.1X80

ベラ:スリップストッププラスドライバー/No.2X100

ベラ:プラスドライバーNo.2X100

PB:スイスグリップドライバー(プラス):2
の4本です。



Weraは前も書きましたが、200mmの長軸を使用して非常に使いやすかったので、
NO.1とNO.2の刃先の短軸と、貫通ドライバー( オレンジのグリップ )の3本。
そして、以前から使ってみたかった、PBのドライバーを1本です。
PBは、スタンダードなマルチクラフトではなく、新しい樹脂グリップタイプです。
マルチクラフトグリップでも良かったのですが、よく言われるPB臭(○んこ臭い笑)
がね~(^_^;)
密閉した所に保管しなければ、気にならないらしいのですが、
これから暑くなる時期、締め切った車の荷室に置事が多いですから。
でも、一度は嗅いでみたい気もしますけどね!



それにしても車の整備をする訳でも無いのに、こんな良いドラバーを買って
どうすのでしょうか。
我ながら、工具道楽に呆れてしまいます。
ノープラやタッピングビスを締めるには、贅沢なドライバーですよね。








しかし、最近また工具を買い過ぎています。
さすがに、経理(妻)の目も厳しくなってきています。。。
マズイっすね~(^^ゞ






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif