体が鈍ってる?

金曜・土曜と、久々に仕事が忙しかった~!

さすがに疲れていたのか夕食後ちょっと横になったら、こんな時間まで
( 現在AM2時半です^^; )爆睡してしまいました̲..

しかも熟睡してしまったからか、夜中なのに変に目がさえてしまっています





それにしても最近暇だからか、体がすっかり鈍っていますな~㤭Ф
この程度の仕事で、疲れてしまうようではマズイですね・・・
やっぱり、常に煽られる位の仕事量が無いと、体が( 気持ちが )楽な方に
逃げてしまいます。
元来、怠け者ですし~

体力も40代半ばに指しかかってくると、急激に落ちてきているのを
最近よく感じます。
以前のような、無理が効かなくなって来ています。
そろそろ、現場仕事が出来る体を維持する為に、体を鍛える事も考えないと
いけない年齢になってきています。
も~、若い時のようには行かんですね(^_^;)










さ~て、この夜中にこれから何をしましょうかねää







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif