また雨、そして出費

今日もまた雨

昼頃には一旦雨が上がるとの予報だったので、昼前に小降りになった所で
穴掘りを始めたら・・・・・掘り終わった頃には土砂降りۤ

結局二日続けての、びしょ濡れになりながの仕事となりました。
いや~、疲れた(^^ゞ

しかも、明日も雨の予報。   明日は、運動会・・・・・・・











そして夜帰宅すると、こんな物が待っておりました。




     IMG_6756.jpg


今朝から出していた、乗用車の車検代㤭Ф     
7年目ともなると、さすがに交換部品が多くなります。
22万8千 ・・・ タイヤ交換したからな~

しかし、痛い出費だな(-_-;)
4月、5月と2台の車検が続くのは、やっぱりキツイです。


この経済状況では、新しい工具を買っている場合じゃないですな
もっと頑張って働かないとね~!







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif