月末の雨

もの凄く暇だった5月。
やっと、仕上げ工事が少ないながら数件入って来たのに・・・・・・
この大事な月末に、雨です

しかも、明日も雨の予報å

やっと、売り上げになる仕事が来たというのに、なんと巡り合わせの悪い事か。




今日は一日、降ったり止んだりの中途半端な雨。
外部配管を2件やる予定でしたが、やるかどうか朝から思案していました。

雨が小降りになり空が明るくなってきたので、穴を掘りはじめると、
数分もしないうちに、土砂降りの雨

余りの酷さに止めようと片付け始めると、急に晴れて来る。。。

気を取り直して再び作業を始めると、またまた土砂降りۤ

止めると降り止む・再開すると土砂降り・・・・・その繰り返しで、
中々仕事が捗らなかった。。。

結局、びしょ濡れに( こんなシトシト雨が一番濡れるんだよね!)なりながら、
なんとか1件は完了させましたが、残った現場は明日にスライドです。

しかし、明日も雨の予報

でも、なんとか終わらせないと、今月の売り上げがマズイ事に㤭Ф



お願い!  明日は天気が回復してくれ~!!







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif