今日はのんびりと

父の日の今日は、昨日の午後から行った仕事が遅くまで掛かってしまい、
疲れ果てていたのもあって、朝も遅くに起きてダラ~とした
久々にな~んにもしない休日を過ごしていました。


唯一、昼過ぎに家族で買いものに近くのショッピングセンターに出かけたのですが、
雨降りだからか、駐車場が大行列!
自分が「 パス! 」と言って、入るのは断念(^^ゞ
結局、帰り道にある、以前から気になっていたアイスクリーム店に立ち寄って、
美味しいアイスを食べただけで、帰宅となりました。。。



帰宅してからは・・・・・・ちょっと横になったら、そのまま夕食まで爆睡̲..
そして夜は、一杯やりながらグダグダして下ります


すっかり、ぐうだら父さんです。
ま~、父の日くらい、のんびりしてもいいでしょう・・・・・ね(^_-)







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif