もう、こんな時間か~

久々に妻と、学校や幼稚園の事など、子供の事について話し合っていたら、
もうこんな時間( AM0:00 )になっていました。。。


今年度から、幼稚園のクラス委員や学校の様々な係り就いている妻は、
いろいろと大変なようで、話を聞いていると止まらなくなります(^_^;)
子供のしつけの事 ・ 他のお母さんの事 ・ 先生の事 ・ 
学校の教育方針の事・・・・・など、悩みはつき無いようです。

でも、3人の子供の母として、自分の妻ながらよく頑張っていると感心しています。
たまには話しや愚痴くらい、聞いてあげないとね。

でも疲れて眠いので、話しの半分位しか頭に入ってないですが・・・・・・






は~、今晩も日付が回ってしまった。。。
明日も、起きるの早いんだよな~(-_-;)

ブログに書きたい事もあるのだが、さすがに疲れました。
どうも、疲れが抜けない。 歳かな~。。。
今日はもう寝ます。 お休みなさ~い̲..









にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif