腹が痛い

今日はお昼前、穴埋めをしていたら急にお腹が痛くなり参りました。

トイレに駆け込み( サウナのような仮設トイレ・・・)、一時間ほど休んだら
なんとか痛みも治まって仕事は全てこなせましたが、今も何となく体がだるいです。



いや~、既に夏バテですかね(^_^;)
この所の急な忙しさで、体がかなり疲れていますし。。。

それに、夏に入ると食事が減って水分を取りすぎるので、毎年この時期になると
一度お腹を壊します。
子供の頃からデリケートな体なのか、腹は弱かったものでね(^^ゞ



後は、寝不足と酒の飲み過ぎでしょうね。
最近、晩酌の酒量が増えてきてますし、注意しないと!





とりあえず、明日は日曜だからゆっくり休んで ・・・・・・・
と、したいのですが、午前中は仕事になってしまいました。
頑張ろう...






暑くなるこの時期、体調管理には気を付けて行かないとね。
もう若くはないので、無理は効かなくなっていますから。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif