液晶テレビ

妻の実家から帰って来る途中で、何となく立ち寄ったヤマダ電気で、
思わず衝動買いしてしまいました!




       
東芝 37V型 デジタルハイビジョン液晶テレビ REGZA(レグザ) Z8000

    


最近、なんだかもやもやしている事が多かったからか、後先を余り考えずに勢いで
買ってしまいました(^^ゞ

ま~今使っているテレビは、13年前の21インチブラウン管で、何度も修理してる
年代物なので( 修理は自分の素人修繕ですが・・・)、さすがに最近は音量の調節が
上手くできなかったり、外部入力の接触が悪かったりで、そろそろ限界になっていました。
ただ、映りは悪くなっていなったので、今まで騙し々使っていたんですよね。





今回購入したのは、現在では決して大画面とは言えない37Vですが、
我がの置き場所には、この位がベストです。
また、この東芝のZシリーズは、録画にPC用の外付けUSBハードディスクが
使えるのが、購入の最大の決めてです!
何しろ、ブルーレイ&HDレコーダーは500G以上だと、10数万しますから・・・・
録って消しが多い我が家にとっては、テレビ本体よりレコーダーの出費がキツイですね。










     RIMG0313.jpg

購入時におまけとして付いて来た500G HDと、ポイントで購入したPS3です。
おまけの500G HDはPC用に回して、ネットで1TBのHDを購入して録画に使用します。
( ¥10000以下で購入できるので。)
そしてPS3は、定評のあるアプコン機能を期待してDVD&BLプレーヤーとして使用します。
REGZA Zシリーズ&PS3の組み合わせは、かなり評判が良いですから。




REGZA Z8000 は、22日(水)届く予定です。
今週は、仕事がちょっと空き気味なので、セットUP出きるかな。






でも、大きな出費ですね・・・・・(~_~;)
これで当分、必須道具以外の工具の購入は、自粛となります。。。。。









にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif