REGZA 到着

液晶テレビ REGZA 37Z8000 が、本日届きましたƥ





     IMG_7991.jpg



店頭で見た時は、37Vでは小さいかと思っていましたが、狭い我が家に設置すると
かなり大きい!
無理して42V買わなくて良かった~    これで十分以上でかいです!



しかし、今のテレビは多機能過ぎて、配線&セットアップ、そして周辺機器との
接続が思った以上に大変でした。
接続端子の種類も周辺機器に合わせて、HDMIやD4・S2端子など多種に及び、
ネット接続のLAN配線まで・・・・・テレビにインターネット接続、
もう、テレビではなくパソコンですね。


画質の方は、ソニーBRAVIAなどと比べるとやや地味目の発色ですが、
個人的には、十分な画質です。
また、DVDやスカパーなどのSD画質の再生は、他社に比べ良いと感じます。
特にDVDの再生では、REGZA Z & PS3の組み合わせが液晶では
現在ベストだと思います!




しかしま~、機能満載の贅沢なテレビです(^_^;)








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif