PC復調したが体は・・・・・

フリーズしまくっていたPC、なんとか復旧する事が出来ました!

原因は、外付けHDに付属していた節電ソフトが悪さをしていたようです。
どうもウチのPCとの相性が悪かったようですね。

なんとか起動できた時にアンインストールして、ついでに他のユーティリティー系の
ソフトも整理して、復旧完了です。

これで、やっとブログもまともに更新ができるよ~Ҥ᤭






PCは復調しましたが、同時期に不調になった自分の体調は・・・・・・・・
なんとか、強い痛みは治まっている状態です。

さすがに仕事で体を動かすと、左腰(腎臓)に違和感を感じますが、
痛み止めの効果か、なんとか仕事もこなす事ができる状態です。
それに、急な痛みが出た時の、頓服の痛み止めも処方されて常備しております。

それと、痛みが出た時に殆ど出なくなっていた尿も( 汚い話でごめんなさいm(__)m)
石が動いたのか、現在はスムーズに出ています。
ま~石自体も、CTにやっと映るかどうかのかなり小さい大きさのようで、
きちんと薬を服用していれば、そのうちに出て来るでしょう。


しかし、結石の痛みは悶絶するほど痛いと、話には聞いていましたが、
いや~、本当に痛いです! 
まるで腎臓を直に握られているような感じで、体の体勢ををどのように変えても
痛みが和らがずに、さすがに「 痛い~! 」と、妻に泣きを入れてしまいました。
( 医者の話では、尿管が石で塞がれると、腎臓が収縮運動を始めてしまう事で
  起こる痛みだそうです。 )

妻が知り合いの元看護さんに相談した所、
「 痛みが出たら直ぐに救急車!  何で我慢するの! 」 
と、怒られてしまいました(^_^;)
だって、行かねばならない現場があったから・・・・・・馬鹿ですね~




今思い返せば、今月初めに腹が痛いと書きましたが、
それが、結石の初めて自覚症状だったのでしょうね。






昨年の右肘に続いて、今年は尿管結石。
体も、ガタが来てますね~ۤ

そろそろ、いたわって上げないとならない歳ですね。
何しろこの仕事では、体は商売道具ですから!








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif