久々の休み

ここの所、ず~っと日曜日も仕事に出ていたので、今日は久々な休みです。

さすがに先週は疲れましたね~。
しかも昨日は、LPG切替工事でへとへとだったのに、帰宅したその足で
幼稚園と小学校の盆踊りに掛け持ちで出かける羽目に・・・・・





         IMG_8173.jpg




妻が幼稚園役員をやっているので、盆踊りの手伝いで子供達の面倒を見れないので(^_^;)




        IMG_8190.jpg



いや~、疲れ果てましたۤ







今朝は、やっと休みがとれたのでゆっくり寝ていたかったのですが、
朝早くから、子供達に叩き起こされました㤭Ф
以前から「 休みの日に行こう! 」と約束していた映画を見に行こうと
せがまれております。。。
そんな訳で、これから出かける事になってしまいました。。。

映画と言っても、ポケモンですけどね(^^ゞ





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif