情けない奴

またもや芸能人の薬物使用事件が、ニュースを騒がせている。

しかし、押尾学という男は、いったいなんなんだ?
己の女(不倫ですが・・・)が亡くなっていると言うのに、自ら救急車も呼ばずに逃げ、
飲んだ薬も違法薬物とは知らなかったとガキのような言い訳を言い、
挙句のはては、相手の女から薬を飲まされたと言っている・・・・・・・・・・
死人に口無しか。。。。。

なんだ、コイツは!

いくら芸能人であるとは言え、今まで大口を叩いていたのに、いざ窮地に追い込まれと
ただただ、保身に走るだけ。
仮に相手の女から薬を勧められていたとしても、死んでしまった相手、
しかも自らの欲望のために囲っていた愛人の立場を己が楯になって守るのが
男としてのせめてもの責務だろうが!

どんなにカッコを付けていても、中身は大人になりきれていないガキのまま。
いや、その辺の小学生以下の精神年齢だな。





でもこういう奴って、職場などの周辺にいませんか?
普段は偉そうに、大きな事ばかり言っているのに、自らに火の子が降りかかって来ると
知らぬ存ぜぬで、絶対に自分の非は認めず責任回避に走る人。
自分の周りには、沢山いますよ~(^_^;)  数えるとキリがない位に・・・



男の価値は、普段の態度や言動ではないのです。
窮地に立った時に、どれだけ腹を据えた覚悟が出きるか。
真実を語る勇気と、守るべき人の楯となる勇気。
最期にその勇気を振り絞れるのが、本当の男だと親父としては思うのである。











・・・・・事件は違うが、酒井法子が心配。 子供も一緒ですから・・・・・


※8/7追記
 酒井法子覚せい剤取締法違反で逮捕状が出たようですね。
 この人も、子供を置いて自分だけ逃げただけなのか。
 いつまでも、逃げていられる訳はないのにね。  残念です。。。
 しかし、芸能界っていったい・・・・・虚構の世界なのでしょうか。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif