次男の運動会

今日は、次男の通う幼稚園の運動会ޥ饽

午前中は時々雨が降るお天気でしたが、昼前には青空が広がり
子供達も元気に走り回っていました♪






     IMG_9441.jpg




運動会を楽しみにしていた次男は、朝からハイテンション!

我が家のお目当ては、 「 僕、練習ではず~っと1番だよ! 」 と、
次男が自慢していた、かけっこ!

上二人が決して足が速くかったので、徒競走に期待した事はなかったのですが・・・
なんと、スタートしてから独走状態まま、1位でゴール餭
走り方も、大きく手を振り力強いフォームで、周りの父母さんからも、
「 あの子、凄~い! 」と歓声があがっていました。

自分の子供が、1等賞でゴールするなんて今まで経験した事がなかったので、
たかが幼稚園のかけっこなのに、思わず自分が興奮してしまいましたよޥ
次男も、鼻高々に胸をはっていましたね。




その後のプログラムも堂々とした演技で、いつも家でチンタラしている
次男からは想像も出来ないほど、キビキビと頑張っていました。



楽しい、良い運動会でした