今日はのんびりと・・・?

この所仕事が少し空いているため、久々に旗日がお休みとなりました。
でも、今週末からはパニックになりそうですが(^^ゞ


で、今日は何処にも出かけずにのんびりしようと思っていたのですが、
朝になんとな~く、部屋の片付けをしていたら、止まらなくなってしまい、
結局、真っ暗になる先程まで片付けや掃除をやっておりました。

じっとしていられない、貧乏性なんです。 いや~、疲れた㤭Ф





妻は2階の片付け、自分はクワ&PC部屋と、資材置き場になりつつある外の整理を
重点的にやる事に。

そして子供達には、庭のヘチマのつるの刈入れと、家の裏手の雑草むしりをやらる事に。
つるを刈るのは楽しそうでしたが、地味な雑草むしりはつまらなそうにやってましたね
でも、結構家の周りが綺麗になりましたよ!







        
        SANY0043.jpg


庭の手入れや、亀やクワなどの生き物のケースの掃除をしていると、
一日があっというっまに過ぎて行きます。





        SANY0039.jpg



のんびりは出来ませんでしたが、片付けをするとやっぱり気持ち良いものです







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif