さ~11月だ!

今日で、10月も終わり。
今年も残す所、2ヶ月となります。

この10月は忙しいわりには、売り上げが伸びず ( かなりひどいで~す(-_-;) )
昨夜は酔っ払って落ち込んだ日記を書いてしまいましたが、
11月からは半端なく忙しくなります。




4月の親会社の下請けへの発注システムの変更に伴い、受注物件が新設重視に
なった事を受けて、この半年継続的な現場の確保に会社の番頭と共に努力してきた
結果がやっと、この11月から仕上げ現場として出てきます!
たぶん、自分の過去最大数の新設の落成数になると思います。


ただ、予想以上に請けた現場が増えてしまい、仕上げラッシュのなかで、
新規の着手現場もかなりの数をやらねばならず、工程を上手く組んでいかないと
全てをこなしきれない恐れが出てきています。
先程も、番頭が11月の工程を心配してしてきましたからää




でも、大丈夫!
人間、やる気になればなんでもできる  ダ~~~
前向きににやってやろうとすれば、出来るはずです!
この状態を継続させるためにも、絶対にやりきってみせる
それが、新しい体制になった親会社から、そして仕事を取ってくる営業から
信頼される一歩になると思っています。
そのためにも、明日からの11月は大事な一ヶ月になります。


さ~、年末に向けて気合を入れて頑張ろう!!
・・・・・10月分を補填するためにもねä١



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif




====================================

宣伝を一つ


東京ガス東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットでは、10/31 ~ 11/3 かけて、
ガス展を開催しています!




        cp1005_gas01.jpg



各お店で趣向を凝らしたイベントを行っているので、お近くの方は覗いてみて下さい。