激しい雨

今日の午前中は、凄い雨でした
10時頃は、現場の前の道が川のようになって車に道具を取りに行くのも躊躇うほどでした。


さすがにこの激しい雨では外部配管の埋設配管は無理なので、
内部配管&器具接続を中心に、仕上げが近い現場をいくつか回っておりました。


でも足場周りは雨が滝のように流れ落ちていて、合羽を着ていてもずぶ濡れに(^_^;)
今日はそれ程気温は低くなかったのですが、帰宅した時は濡れた体がすっかり冷えて、
寒くて仕方がなかったです。


風呂で温まって、ܼを少し( かなり・・・)呑んで、
この時間にや~っと、体が温まってきました。



しかし、この忙しい時期の雨は予定がずれてしまうので、困り物です。
明日は、一旦上がるようですが、週末の予報はまた雨マークが付いています。

今日のような大雨にはならなければ良いのだが。。。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif