HCに寄り道

ドタバタしていた仕事も、何件か来月に工期が延びた物件もあり、
ようやく落ち着いて来ました。   いやぁ~、さすがにバテた(^_^;)



一息つけてたところで、仕事帰りに現場近くのHCに寄り道!

店内をぶら~と散策していて、目に付いたのは・・・・・



      P1000562.jpg

マキタの10.8V&7.2VのLEDフラッシュライト!
自分の持っているLEDハグハグライト ML101Wの単品販売版です。
色はセット品の白とは違いマキタブルーで、ハグハグの足付きと、無しが選べます。
このライトは小さいですがかなり明るく、バッテリーの持ちもよく、
工具バックの隅にいつも入れて置けるので重宝しています♪






もう一台このライトを買うか悩みましたが、結局見送って、
このHCで自分が購入したのはこんなもの。。。。。




      IMG_9763.jpg


マキタクリーナー用のじゅうたんノズルと棚ブラシとフィルター。
そして新製品への切替なのか、何故か在庫処分のワゴンの中に入ってた
ユニカの65mm振動コアドリル。
来週、32Aのカラー鋼管をブロック塀の貫通させる現場があるので、
そこで使用できるかなと。。。 それに今まで使っていたコアの刃が、
かなり欠けてきているし、値段も少し安くなっていたのでね!










マキタクリーナーのノズルは、今日買ったノズルでフルセット揃いました。



     IMG_9772.jpg


これで用途に合わせたノズルを使用して、より効率よく作業がこなせる事でしょう
・・・・・・・・・? たぶんね(^^ゞ?




ちなみに上に写っている工具バックに、フルセット一式入れる事が出来ます!



     IMG_9776.jpg










にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif