夜に現れる者Part.2

早いもので、今日から師走!
今年も後、一ヶ月となってしまいました。

少しは落ち着くと思っていた仕事も、バタバタと予定が入り、おかげさま(?)で
年末まで息つく暇が無さそうな感じになっております(^^ゞ





そして我が家でも、師走に入って変わったものが!

10月に「 ハロウィン君 」となっていた玄関の門灯が、今はこんな風に・・・・・・










   
         IMG_9783.jpg

                  


                    これは、いったい?













妻曰く、「 スノーマン 」だそうです

う~ん、そう言われれば見えなくもないが、どうでしょうかね?

でも子供達も喜んでいますし、なにより仕事から帰ってきて、この顔を見ると
何だかホッとした気持ちになりますޥ



既製のイルミネーションも良いですが、この妻と子供が作ったちょっとチープな
感じの手作りイルミが、自分にとっては一番の輝きに見えます餭








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif