岩盤か~

12月に入り、師走らしい忙しさでバタバタとしています。
でも、年末にこれだけ忙しいのも何年ぶりでしょうか?
なにしろここ数年は、暇でしたからね~(^_^;)





で、今日もひたすら穴掘り・・・・・・いや、岩盤をず~っとハツってました。

ハツれどハツれど、青々とした美しい岩盤の肌。。。
電動ハンマーのブルポイントは岩盤に刺さるだけで砕けないし、
ハンマー用スコップでは、滑って弾かれる。
チゼルやブルポなどを場所により取替えながら、15m程掘りました。


いやいや、さすがに腕が痛い~。
肘を手術した身には、堪えます(-_-;)







明日も穴掘り作業が待ってるな~
頑張らねば!






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif