残り半月

12月も半月が過ぎました。
早いもので、今年も2週間を残すのみとなって来ました。


年の瀬も押し迫っていると言うのに、現場の方は未だに予定が立てきれていません(^^ゞ
手持ちの年内完了予定の現場の内、6棟の進捗状況がかなり遅れていて、
予定通りに進むかかなり微妙な状況になっています。
建築会社サイドは、なんとか完了させたいらしいのですが、今日見た感じでは
とても、とても・・・・・・・・(^_^;)
でも、無理やり終わらせるのかな~   
そうなると、最期にバタつくのは我々設備関係の業種なんですよね~。

それ以外にも、年内新規着工の現場もやってくれないかと、来ているし・・・
しかも、その中には10所帯のアパートも入ってる。。。
やりたいのだが、なにせ日にちが少ない。 
でも、折角話が来た現場なので断りたくはないんですよね~。
う~ん、年末はいつから休めるのだろうか・・・未だに見えません(~_~;)





後、年末までにやらねばならない事は・・・・・・・
年賀状書きに、障子貼りと大掃除と.....etc......

う~ん、やり切れるかな?







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif