寒い~

今日は寒かったですね~

朝7時には現場に着いていましたが、まだまだ空いている土地の多い
ガラ~ンとした造成現場は、とにかく寒かった。
今までが暖かかった事もあってか、この急な冷え込みは一日中外で作業する身には
さすがに堪えますね~ۤ

懐の寒さと合間って、体の芯まで冷え切った一日でした。
先程、風呂に入った時の ジ~ン と溶けていくような感じ・・・・・
今シーズンはじめて、冬を体で実感した瞬間でした(^_-)


でも、これで 「 師走 」 て、感じがやっと出てきた気がします。

明日からも寒さは続くようですが、この年末をケガ無く乗り切りたいですね!







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif