後一週間

仕事納めまで、後一週間。
例年ならこの時期は、仕上げ現場の工事が多いのだが、今年は何故か
この押し迫った時期になっても、新規着工の現場が相次いで舞い込んできて
あたふたしております(~_~;)


今日も仕事が終わったのは、21時過ぎ・・・・・
連日の穴掘りで、疲労も抜けません。



これだけ忙しいのに、仕上げになる落成現場が少ないので、
実は今月の売り上げが伸びてないんですよね~
そこも、気分的に疲れが抜けない原因の一つかもしれません。





と・・・・・愚痴ってみても、このご時勢仕事が来ているだけでも、
贅沢な悩みなのでしょうね。



祝日の明日も、当然(?)のように、仕事が入っています。
年末のゴールは、あと少し。
疲れた体に鞭打って、もう一頑張りです!






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif